快晴ー😆☀
今日は番所鼻の
絶景ごはんに行ってきました。



お目当てのチャルカレー🍛と
おかずスパイス、
インカノメザメ(じゃがいも)を
ゲット👍

さらに、お菓子いろいろ、
かわいい小銭入れもゲットして
気分はサイコー🥰




調子にのって、
海辺の道を通って釜蓋神社まで、
往復5キロほど歩いてきました🎶




もう、どこもかしこも絶景です✨✨😍



途中には、静かな浜も数か所あり、
今度はお弁当持って
のんびりしに来ようと思いました💖


長靴がわりの
大きめブーツを履いてたせいか、
変なところにマメができました👀

おとといの生コン敷きでも
指の変なところにマメができ、

昨日もいつやったのか?
親指の付け根が腫れてるし。

いまだに小学生のよう(笑)


天気はいいし、絶景だし、
美味しいものはたくさんあるし🎶

ホントしあわせ🥰✨

珍しくテンション上がった
1日でした✨


食も自然もまるごと全部
ごちそうさまでした💖

#絶景ごはん
#絶景だらけ
#海
#散歩
#マメ
#エネルギー充電