先週土曜日からの

わたしの考え事2つ。

1、会長になった会の名前の案と

コンセプトをまとめること。

2、あそびばの裏にある、

サビサビのコンテナ倉庫の改造計画。


夢の中でも考えるほど考えてたら、

なにげに見たFacebookの

イベント案内に「しょうぶ学園」とあり、


翌日行ってみたら、

たっくさんのヒントがありました✨


しょうぶ学園スゴイと思ってたけど、

行ってみたらやっぱりすごかった‼️


広場正面の建物
すごく大きくて圧巻‼️
だけど、かわいいんだよー❗

めっちゃ本格的なツリーハウス

鮮やかな色、デザイン✨
元気になる❗

このアイディア❗
サビサビコンテナ倉庫の改造で使う✨

ハウスに絵を描くなんて❗✨

これでフリマとか行ったら✨
テンション上がる~❤️

色使い💖
どの看板もかわいい。

屋根のこれ✨
倉庫の屋根に使える❗


作品も建物も何もかもが、

いちいちカワイイんです。


そこにいるだけで、

あっけにとられるくらい

何かがちりばめられている空間。


広場でパンかじりながら、

ぼーっと

場の空気にひたってきました。


2つの考え事のヒントどころか、

わたしたちが考えていることも

言葉にしてくれてるパンフレットも

見つけて、



まとまりつかなかった考え事が

だんだん言葉になってきました🎶


やっと、ぐっすり眠れたー。

今朝の目覚めは上々✨



次は行動。

実際に動いて行きます⤴️⤴️


イベントで登壇した人が言ってた

「情熱を持って徹底してやれ❗」


わたしは情熱そこまでないわ~💧

と思ってたけど、

わたしなりにあったかも。


やれること楽しんでやろっと🎶

 @ Ibusuki, Kagoshima


やっぱり、
色と丸が気になる。

コースターも買った。
お気に入り💖