私は本日まで香川に帰省中
明日から東京で通常業務に戻ります
(オンラインサロンは香川に居る間も年中無休でした♡)。



久しぶりの香川で1番やりたかったこと
それは、香川の屋島という山の山頂にある水族館
新屋島水族館の公式キャラクターである
マナやんに会うこと✨✨
本日その念願が叶いました✨✨
(新屋島水族館には日本には珍しいマナティがいるのでキャラクターがマナやんなんです!)




しかもマナやん!!なんと私のことを
覚えていてくれたのですっ!!
(一昨年Twitterで何度かやり取りを
させていただいたのですが、
その数回を覚えてくれてウルウル✨✨)





ぬいぐるみとゆるキャラが大好きな私にとって
本日は幸せな1日となったのでございます❣️❣️



香川は素晴らしい場所がいっぱいです!
山頂から見える景色は素晴らしく
その景色を見ながら
山頂で食べたランチも格別に美味しかったです✨

明日は銀座で仕事。
香川での思い出を胸に
またさらにパワーアップして
頑張って参ります❣️



皆さん、香川は直島をはじめとする
島々も綺麗でご飯も美味しく
最高な場所ですよ♡♡
是非香川に、新屋島水族館に
足を運んでみてくださいねー‼️





新屋島水族館








洋服レンタルがいっぱいあるサロン

シンデレラスタイル

https://mayumi-oku.com/salon/