今日は私が運営しているオンラインサロン

シンデレラスタイル版の

ファッションから人生が変わる

(ファッションのお得情報付き)

セミナーを開催させていただきました。





今日は京都や和歌山や沖縄からも

参加してくださって

zoomっていいなって✨

皆さんをすごく近く感じることができて幸せだなって✨感じました。



私が起業した3年前、

一番最初ににやったことが

ファッションを変える事だったのです。

その時に私が意識したことを

今日は2つのポイントにまとめて、

ワークも交えてお話させていただきました。



質問やディスカッションもたっぷりできたし、

昨日のお茶会で話をして好評だったことや

お得情報もシェアできたし、

すごく充実した時間でした♡♡




参加してくださった方が

オンラインサロンのレンタル服で

奇跡の1枚に出会えた

出会いたかった私に出会えたなんて

話の中で言ってもらえて嬉しく感じましたし、

これからもそんな風に

皆さんに感じてもらえるような

ファッションアドバイスができる

自分でありたいと益々思った時間でした。




ご参加くださった皆様ありがとうございました。

(全員揃っている時の写真を撮り忘れてしまい

この度は失礼いたしました💦)





オンラインサロン会員様は

私のセミナーは無料で受講いただけます。

オンラインサロンシンデレラスタイルは

こちらになります💁‍♀️

https://smart.reservestock.jp/conclusion_form/index/1685