昨日はシンデレラグループショッピング同行でした✨

プチプラからミドル、ミドルハイブランドと

色々まわって綺麗の枠を沢山広げましたよー♪




千葉 さと美さんはその抜群のスタイルと美貌で

可愛いからカッコいいまで全て着こなされて圧巻💫最後にお召しになったブラックのワンピースはその素敵さに拍手湧き起こりましたよ♪

本当に素敵でした。





野口 佳澄 (Kasumi Yoshikawa)さんは

キュートでとっても笑顔が素敵な可愛い方♡

今回はその明るい他にはない雰囲気を

活かす装いをご案内

明るいビビッドなカラーがとってもお似合いで

特に真ん中なワンピースは可愛かった♡

弾けるような可愛い笑顔が本当に印象的でした!





いなば 美智子さんは

今まではオレンジや赤などの色味をご案内していましたが、今回はガラリと変えて

柄ものやブルー系で世界を広げてみました✨

真ん中のワンピースをお召しになった時の

スタイル抜群さとオーラは本当にすごかった✨

昨日も綺麗でした♡




すぎうら 恵都子さんは

可愛らしくて柔らかい雰囲気の美人さんだから

今回は優しい色味のセットアップや

お持ちのオレンジトップスに合うであろう

ボトムスを色々とご案内いたしまた♡♡

凛とされた雰囲気の装いも

可愛らしい雰囲気の装いもどちらも素敵♡

美しかったです💕




皆さん初めましての方もいらっしゃいましたが、

そんな感じは全くなく和気藹々と

楽しいショッピングとなりました✨✨



沢山のお店をまわりましたし、

グループショッピングならではの

他者の意見を沢山聞けましたから

ご自身の綺麗のコンフォートゾーンを

ぐーっと広げられた時間になったのではないかと

感じています。




ご縁に感謝いたします✨✨✨