日々の洋服選びに悩んでいる方や
何が似合うかわからない方
似合う洋服の幅を広げたい方向けに
寄り添って楽しくお買い物をするなかで
 
 
私スタイルを見つける✨
ショッピング同行
 
 
のご案内です。
 
 

10月満席、11月募集中



となっております‼︎


 
 
 
ショッピング同行って!?
 
実際にお店に一緒に行き、
洋服や小物などを手に取り、
試着しながら
話をしながら
私が皆さんを導きます♡
 
 
私は、
学んだコーチングのスキルである
傾聴を活かし、
その方のなりたい自分や
見られたい自分になるためにはを
完全に深掘りしていきます。
そして、
必要なものをショッピングいたします✨
 

また、
その日だけのお洒落ではなく、
ワードローブとの着回しを考え
その人がどうありたいかを
ワードローブに合わせてご案内いたします‼︎
 
 

その方の好きや心地よさを大切に、
よりそこを追及したのちに
私のエッセンスを少々注入します
 
 
 
一昨年6月初旬のモニター様募集では、
1日で25名様満席になりました!
それから5名増席もすぐに満席をいただきました。


 
image
 
 
 
 
洋服選びでこんな悩みはありませんか??
 

✔️毎日何を着たら良いかわからない
✔️自分に似合う服がわからない
 ✔️決められた予算の中でお洒落がしたい
✔️着回しができない
✔️プチプラで可愛い服が欲しい
✔️ビジネスが加速する洋服が欲しい
 
 
 
 
ショッピング同行を受けるとこうなれますハート
 、
ラブラブ厳選された一軍の洋服を毎日上手くコーディネートできるようになります
ラブラブ自分の似合うがわかります
ラブラブ限られた予算の範囲内で一軍のラインナップを揃える事ができます
(私はプチプラ、ミドル、ハイ、全てご案内が得意です‼︎)
ラブラブ着回しができるようになります
ラブラブプチプラで可愛い洋服に出会えます
ラブラブ未来の自分が着る洋服を先取りして着る事で
まわりの見る目が変わりビジネスの加速に繋がります



image
 
 
私はプチプラ、ミドル、ハイ、
色々ミックスコーデ♡
綺麗目からカジュアルまで何でも着ますし、
得意です✨
 
 
ファッションを知る事は
自分を知る事♡
 
 
ご自身の似合う洋服を一緒に探し、
小物選びに着回しのコツもお教えしますね♡
 
image
 
 
 
ファッションと心は繋がっています♡
 
 
朝バシッと洋服が決まると
1日気分があがりますよね✨
私はそんな毎日のお手伝いをしたいです(≧∇≦)
 
 
勿論、その人その人に合った
スタイルややり方もあるでしょう。
強みを知ることも大切です。
 
でもそれを見つけるためにもやはり、
 
 
ちょっとやってみる
 
 
これが大きなポイントになります。
 
 
勿論購入しなくてもOK‼︎


 
image
 
image
 
 
 
お客様のご感想ハート
 
 
⚫︎ファッションがこんなに楽しいものかと初めて知りました
⚫︎世界が広がりました
⚫︎このまま着て帰ります♡
⚫︎ツボなお店に出会えました♡
⚫︎どんぴしゃな1着に出会えました♡
⚫︎真弓さんとの空間が心地よかった
 
などの感想をいただいておりますラブラブ
 


{02EF59F2-C673-4B02-8871-2696168137FC}


 

毎日の洋服選びに不安な方は気軽に会いに来て下さい♡
 
ファッションを心から楽しめるような、
楽しく寄り添えるような、
 
 
そんなファッション同行ができたらなと思っています♡
 
 
 
奥真弓プロフィールラブラブ
 
image

奥真弓

 

香川県出身、結婚後神戸に長く住み、

現在東京在住

1999年12月 世紀末結婚(結婚19年目)

6歳年上の夫、アメリカの高校に通う息子、

小5娘の4人家族

 
以前はセレクトショップの物販業やモデル業をしておりました♡
モデルは現在美STとVERYとSTORYの読者モデルをしております。
ファッションを中心にあげてますインスタグラムはアラフォーランキング1位になった事もあります。
過去にさかのぼると、3年前のプチプラブログでは16万アクセスあったこともあります。
プチプラ大好きで追及した時代です( *´艸`)
 
当時はプチプラに見えないコーディネートで人気をいただいていました。

ショッピング以外に

受験や幼児教育(絵本•右脳)などの観点で

関心のある方には+αでお伝えしています

 
 
わからないことは、わかる人にサクッと聞いて、
お洋服を通してワクワク楽しい毎日を送りたいですよね♡
 
 
 
 ★メニュー詳細★
 
《場所》銀座周辺
その他の場所でも相談に応じます
 
《時間》2時間半
             
《料金》25,800円
 
ハートお申込みはこちらからハート
 
ご注意(よくお読みください)
 
ご入金後、開催1週間前までのキャンセルは費用の10%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします。(振込手数料差引額)
開催日前日よりのキャンセルは、費用の50%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします。(振込手数料差引額)
開催日当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。