しまむらでcoordinate☆ | mai's diary

mai's diary

ファッション大好きお料理大好き2児の母です。特にプチプラファッションが好きなので、そういった好きな事を書いていきたいです。どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日も良い天気ですね。
暑くて羽織りなしです。

今日はこんな感じで♡

{4541F797-B4B4-4E48-8B37-2B215B049373:01}

トップス: しまむら
パンツ: しまむら
パンプス:楽天
ネックレス: H&M

こちら全部で5000円くらい( ´艸`)


娘の塾待ちの時にパシャリ☆

それにしても自撮りって難しい…(⌒-⌒; )
今回、私の携帯カメラにタイマーがない事に気づきました。。今頃です…苦笑



パンプスは先日楽天で購入したプチプラパンプス☆

その時の記事はこちら→☆☆

クッションが入っていてすっごく履きやすいです(*^_^*)今までで一番履きやすいかも…またリピ決定です♡

{044311AD-BD91-464A-8C43-89E21AD17AB8:01}

よく見えないけど、パイソン柄です。



ネックレスは黒っぽいシルバーです♡
こちらは999円でした☆
夏はゴールドが好きでしたが、今季はシルバーが気になります。


今日ね、塾待ちの時になんとGAPが全て50%OFFしていました…\(゜□゜)/

{88D87B7E-C891-4B5F-A34A-FE328B8ED1F6:01}

グレージュのサイドゴアブーツとか可愛かったけど、やめました。。本当に必要なものだけにしないとね…♡






さあ、今から塾終わりの息子と待ち合わせして帰ります~( ´ ▽ ` )