昨晩のお夕飯♡ | mai's diary

mai's diary

ファッション大好きお料理大好き2児の母です。特にプチプラファッションが好きなので、そういった好きな事を書いていきたいです。どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

台風は夜のうちに去り、今は青空が広がっています。と言うか…暑いな…(⌒-⌒; )


私は昨日は少し体調が優れなくてゆっくりしていました。
1日ゆっくりしていたら、今は完全復活です♡

さてさて、昨晩のお夕飯です。体調が優れなくてもご飯はしないといけないのが辛いところです(⌒-⌒; )主婦の努めですね。

{1195ECB5-7CF5-4790-B0C0-64DD1C75DFDE:01}

和食にしました(*^_^*)

さんまのひらき
けんちん汁
冷奴
もやしのきんぴら
大学いも


大学いもは先日娘がお芋掘りでとってきてくれたもの。とっても甘くて美味しかった~( ´ ▽ ` )

{8B558D61-99A3-4B67-9416-0559034A36E6:01}

黒ごまをきらしていたから、白ごまです。




さてさて、今から私はマリソルの読者モデルの方とランチしてきます音譜
久しぶりに会うんです(*^_^*)

とっても綺麗な方だからドキドキ♡



ではでは♡

皆さんも素敵な1日をクローバー