さつまいものケーキ♡ | mai's diary

mai's diary

ファッション大好きお料理大好き2児の母です。特にプチプラファッションが好きなので、そういった好きな事を書いていきたいです。どうぞよろしくお願い致します。

今日はおうちDAYの我が家♡

今日は娘と先日頂いたさつまいもでケーキを焼きました(*^_^*)

{D07CBB03-DCAB-4E71-8EDD-FD52E513DAEF:01}

さつまいもとメレンゲとバターお砂糖混ぜませ焼きました(*^_^*)

フワフワでとっても美味しかったな♡

{FBC374DF-1B68-4ECC-BE49-C4891EA34373:01}

紅茶はいつものムレスナで…♡

今日は新作のこちらを音譜

{FFF1CFB0-67A2-4F2E-BEB8-85D0B1E3261B:01}

エレガントで美しく生きていきましょうの紅茶( ´艸`)

関西の甲子園の紅茶屋さん…♡いつもテーマが面白い( ´ ▽ ` )

エレガントに美しく♡確かにそうなりたいですね☆



で、おまけ☆の今日のコーデ♡

{63AF7AE0-6E45-4FE7-9E67-A9BC796250C1:01}

ブルゾン:しまむら
トップス:H&M
スカートMyu
バック: ANAP
靴: 楽天
帽子: GU

クリーニング屋さんに行く時のコーデ♡
ノーメイクだから、メガネをかけました。



さてさて、今からお夕飯作ります♡