forever21で…☆ | mai's diary

mai's diary

ファッション大好きお料理大好き2児の母です。特にプチプラファッションが好きなので、そういった好きな事を書いていきたいです。どうぞよろしくお願い致します。

今日、娘の習い事の間、forever21でお買い物♡

迷っていた秋色シャツがあったのです
(*^_^*)

{1E8BDB85-C65C-4A83-AB7D-D7D163BD0229:01}

赤とボルドーの間の様なチェックシャツ♡

こちらのスカートも一緒に購入しましたよ( ´ ▽ ` )正確にはスカートはワンサイズ大きいものにしましたが…(⌒-⌒; )ピチピチなので…(⌒-⌒; )


今日は21%クーポンが使えたので、こちら2点で2500円位でした(*^_^*)
LINEでお友達になると21%OFFになるみたいです。


腰に巻いても可愛いし、こちらのシャツ♡ヘビロテしそうです。




で、お夕飯は息子の好きなパエリアでしたよ(*^_^*)



ではでは、今から息子氏のお勉強見ます~( ´ ▽ ` )ノ
見ると言っても難しくてわからないので、丸つけですが…(⌒-⌒; )



では( ´ ▽ ` )ノ