ZARAのレザースカートで…☆ | mai's diary

mai's diary

ファッション大好きお料理大好き2児の母です。特にプチプラファッションが好きなので、そういった好きな事を書いていきたいです。どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日は朝からまつ毛のエクステへ☆
で、終わってオーナーのエミさんとランチへ~( ´ ▽ ` )お昼の焼肉デート♡

そんな今日のコーデは♡

{136DCEA8-3163-4A3E-9719-58386632BAEF:01}

トップス:fifth
スカート:ZARA
カーデ: fifth
ネックレス: ZARA
バック: Rochelle
パンプス:ZARA


{277E4E5A-0ABF-4794-B561-6861BF58557A:01}

ZARAのスカート♡なかなかいいです(*^_^*)
フェイクだから、お安いので十分♡

可愛いから沢山着よう音譜
明日は打ち合わせだから、明日も着たいな。

もう少ししたら、ジャケットにも合わせたいと思います。




フレアスカートは今年っぽいけど、私はやっぱりタイトが好きです( ´ ▽ ` )ノ



さあ、息子のお弁当作らないと…