ダンガリーシャツで…♡ | mai's diary

mai's diary

ファッション大好きお料理大好き2児の母です。特にプチプラファッションが好きなので、そういった好きな事を書いていきたいです。どうぞよろしくお願い致します。

今日はバタバタしていて今頃の時間に…( ̄◇ ̄;)

1日って本当に早い…


今日は昨日に引き続き、息子と勉強。夕方はお友達に呼ばれ、少しお茶をしに♡


そんな今日のcoordinate☆

{884B20AC-DCA6-437B-94AE-8B77CF5DE310:01}

ダンガリーシャツ: ZARA
スカート: sugar rose
パンプス: ZARA
バック: ラグジュエル

{FC94131C-9AF3-4FE6-B694-CC24320AF50B:01}

こちらの上下はどちらも昨年購入したもの♡どちらも今季も沢山着たいと思うお気に入りです( ´ ▽ ` )






それからね、、、
今日は早速やってしまいました…(ノ_-。)
今日は新しいZARAのパンプス履いてお出かけ♡が、、、、OMG(((( ;°Д°))))

{351C27E3-F23D-4CD8-9B34-58CCB95FB698:01}


初日からマンホールに刺さってしまいました…( ̄◇ ̄;)
しかも抜けなくて…(((゜д゜;)))




あ~~、ぼーっと歩いていたらダメですね。
高いヒールに慣れなくて変な歩き方していたら刺さりましたよ…( ̄◇ ̄;)


早いうちにお直しに行かないと…



しかも、高いヒールで今はふくらはぎが筋肉痛です(⌒-⌒; )




でもまあ、クヨクヨしても仕方がないですよね(*^_^*)


ハクナマタタ~音譜



さあ、今から晩御飯のお片づけします( ´ ▽ ` )

今日は天丼でした♡



ではでは( ´ ▽ ` )ノ