今日のcoordinate☆ | mai's diary

mai's diary

ファッション大好きお料理大好き2児の母です。特にプチプラファッションが好きなので、そういった好きな事を書いていきたいです。どうぞよろしくお願い致します。

今日はカジュアルスタイルで…♡


今日のcoordinateラブラブ

{CD80CB4F-4A82-4534-9625-698A2E0A23CD:01}

トップス:ZARA
サロペット: ANAP
バック:ANAP
パンプス:ZARA


ザラ、アナップ、ザラアナップ~( ´艸`)のコーデ♡

{50DBB88A-AA00-4310-9F8B-8716507CF356:01}

本日ノーアクセです♡



カジュアルだからヒールは鉄則( ´ ▽ ` )




今日は娘の同じクラスのお友達が遊びに来ましたよ♡
ご飯は持ち寄りで…♡

おやつはロールケーキ頂きました( ´ ▽ ` )ノ

{3B421219-D648-492E-8A6C-2A6B0F954213:01}

近所のお店のロールケーキ(*^_^*)
美味しかった音譜


{E56125BC-522F-4A6A-9FD8-6ECA2B768EAA:01}

お土産も頂いちゃった♡
有難うございます( ´ ▽ ` )ノ



娘も本当に楽しそうで良かった~ラブラブ



夏休み…色々な方とお会いできて親子で楽しいです♡





で、今は雑誌を見ていますドキドキ

{0E30D151-3A19-46F6-BC1F-F0FC684A3278:01}

こういう格好したいな~(〃∇〃)


サス付きパンツを最近は色々見ています♡秋用の…。fifthにあったのですが、迷っている間に売り切れてしまいました…(-_-)


色々見てみよっ(*^_^*)