週末のお夕飯♡ | mai's diary

mai's diary

ファッション大好きお料理大好き2児の母です。特にプチプラファッションが好きなので、そういった好きな事を書いていきたいです。どうぞよろしくお願い致します。

おはようございます♡

今日は清々しい朝です音譜
今日は暑さが少し和らぐみたいで良かった(*^_^*)


今日は娘のお友達が遊びに来るから朝からバタバタ…
今日から3日連続お友達が来ます(*^_^*)


沢山遊びましょ~( ´ ▽ ` )ノ


さてさて、こちらは土日のお夕飯♡

{B5B4CE64-8AA2-4864-A016-BC65ED347851:01}

土曜日は子供達大好きなササミカツ♡
チーズと大葉を挟みました(*^_^*)

チーズインササミカツ
鮭ピラフ
野菜スープ
サラダ
冷奴

です♡
{66DC8BD5-E2D8-42C8-84E0-5338C451997A:01}


チーズと大葉のササミカツは主人も大好物だから喜んでいましたよ(^O^)




そして昨晩はこちら♡

{B9E3375B-F7C9-4C44-AD5F-AC863C8008D5:01}

エビマヨフリッター
もやし炒め
アジのたたき
豚汁
冷奴

です♡

エビマヨ音譜美味しかったです♡



さてさて、おもてなしの準備に戻ります~( ´ ▽ ` )ノ


皆さんも素敵な1日をお過ごしくださいクローバー