娘とプラネタリウムへ☆ | mai's diary

mai's diary

ファッション大好きお料理大好き2児の母です。特にプチプラファッションが好きなので、そういった好きな事を書いていきたいです。どうぞよろしくお願い致します。

今日は前々からから娘と約束していたプラネタリウムへ行きました♡


それにしても本当に暑いあせる
暑くて暑くて…(^_^;)刺さるような暑さです…苦笑


そんな今日のコーデ♡

{0F228133-76EE-452D-890E-C1B20B90818D:01}

トップス:H&M
パンツ: 古着屋さんで…
バック:ANAP
ネックレス:H&M
モカシン:salus


{B0366BDD-9D10-440A-8600-6E036E47D559:01}

何だが見苦しい太ももでシャツを巻きました(^▽^;)



今日はプラネタリウムへ☆

恐竜の時代にタイムスリップするお話で、昔、息子と沢山恐竜図鑑見て覚えたな~って懐かしくなりました(*^_^*)


終わって娘とお茶をしました♡

{ED14DF3A-BD77-4EB3-8A79-8210D21C342E:01}

娘のコーデ♡

トップスは先日購入したForever21のもの。これがなかなか可愛いです♡下はショートパンツ。バックはANAPを取られました(⌒-⌒; )
はい。はい。確かに娘にちょうどいいサイズです…苦笑


{FD7EFE73-B6BE-4A02-9EF9-F5F4866B43B0:01}

私はジャラジャラネックレスしてみました。少し重いですが、なかなか可愛いです♡


暑いから今から家でゆっくりします♡


もうすぐ息子も帰ってきます音譜