デニムonデニムでHappy my birthday♡ | mai's diary

mai's diary

ファッション大好きお料理大好き2児の母です。特にプチプラファッションが好きなので、そういった好きな事を書いていきたいです。どうぞよろしくお願い致します。

今日は私のお誕生日です♡

昨晩家族ではお祝いしましたが、本当は今日なんです~(*^_^*)

今日のお出かけコーデはこちら~音譜

{1B64171B-163C-410D-8AE8-63C071D12F42:01}

デニムonデニム~音譜


トップス: ミミ&ロジャー
スカート: TeaNY
バック: しまむら
ネックレス: ZARA


久々にデニムとデニム合わせてみました♡


何だかセットアップみたいで可愛いわ♡





今日は簡単にお家でお祝いしましたよ(^_^)

ケーキはね、買いに行った時はホールがなくて…(-_-;)カットにしましたよ…

{9C036727-A112-4DA4-A0BF-A69EA167B8EB:01}

まあ、いいんです、いいんです~(*^_^*)
私だから…

子供達の時はちゃんと予約しなきゃ~☆

でも、こちらのケーキ♡マカロンも付いていて、フルーツいっぱいで美味しかった♡マカロンが肉厚で、ケーキもチョコレート入っていて口の中が大忙しでしたよ…笑


お夕飯はお鍋…苦笑
子供達のリクエストです♡暑いのに…笑
まあ、私は楽チンですが…笑


で、お誕生日プレゼントはドキドキ

息子からは
{87989AA0-83B3-4C37-9417-B9C5B45BB257:01}

疲れている私に入浴剤とチョコレート♡
習い事の帰りに買ってくれたんだね。有難う♡

娘は今日私と一緒に買いました♡

{725F2A72-722F-4263-9C86-5D5A8DD24204:01}

ずっとこの子が欲しかったの~(*^_^*)
ステラちゃん。


で、主人からは昨晩頂きましたよ~♡


{03839335-B7F2-4E4F-AEAD-538ED81E5EA0:01}

バラを♡

あんまり、プレゼントとかはない人だからびっくりしましたよ。
一緒に過ごすお誕生日16回目♡


これからも末長く宜しくお願いします(*^_^*)


だけど、毎年だけど、プレゼントはカードで買って~って…(-_-;)何かちと寂しいけど、まあいっか~音譜
そんじゃあ、遠慮なく♡
私はブランド欲はあまりないので、プチプラの洋服を見に行こっと( ´艸`)