セットアップで美容Day☆ | mai's diary

mai's diary

ファッション大好きお料理大好き2児の母です。特にプチプラファッションが好きなので、そういった好きな事を書いていきたいです。どうぞよろしくお願い致します。

早速昨日届いたセットアップを着てみました音譜



私は背が高いので、少し短いですが、なかなかいい感じですニコニコ






今日は朝から美容院へDASH!9時~開いているので、ママには嬉しいラブラブ

今日は根元のカラーとトリートメントをしましたラブラブ


このセットアップを担当の梓さんに誉められましたよチョキ






帰りには仲良しのmamiちゃんが使っているルナソルで私も買ってみましたラブラブ私はアイシャドウを♪








新色のお色と迷いましたが、私はやっぱりグリーンが好きドキドキ


今までは資生堂でしたが、これからはルナソルもいいかも音譜





さあ、今から面談ですニコニコ

行ってきます~車




Android携帯からの投稿