モロッコ皿~(*´∀`)♪ | mai's diary

mai's diary

ファッション大好きお料理大好き2児の母です。特にプチプラファッションが好きなので、そういった好きな事を書いていきたいです。どうぞよろしくお願い致します。

先日モロッコ料理の先生のされているお店シュクランでモロッコのお皿を買ったんです。それが今日届きましたよ~\(^^)/


こちら♪じゃじゃじゃじゃ~ん音譜





色鮮やかで本当に大きい♪




私の手と比べてもやっぱり大きい♪


モロッコ料理は勿論、肉じゃがとか和食でもお洒落ですね~(*´∀`)♪



お料理が益々楽しみですニコニコ



先生が春に世田谷にモロッコ雑貨やカフェのお店をオープンするのですが、私も少しお店のお手伝いをしようと思っていますニコニコ


バブーシュなどのスリッパやアクセサリー、小物を色々置くみたい…ラブラブ


魅惑のモロッコ…楽しみですニコニコ




Android携帯からの投稿