麺屋 みっちゃん★相武台前 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

255  256

神奈川県座間市

【麺屋 みっちゃん】


小田急の相武台前から徒歩10分、座間市役所近くにある東池袋大勝軒系のラーメン店。麺屋みっちゃんを訪問♪




先ずはビール、つまみに卵焼きとキーマカレー頂きました^_^

限定麺が二種類…どちらにしようか悩んでたら店主さんが「両方食べなよ、半分ずつ作るから!」

御言葉に甘えさせて頂きます^ ^









つばめさんじょうにぼし背脂ラーメン


背脂、刻み玉ねぎたっぷりの燕三条系。煮干の香り良し、モチモチ太麺が◎








ケンチャンラーメン風みっちゃんらーめん


山形のご当地?ケンちゃんラーメンは未食なのでいつか山形で食べたい!獣系節系出汁の旨味しっかり、醤油ダレキリッと☆ゴワワシ極太麺が美味い!

みっちゃんさん、ご馳走さまでした!