ラーメン 龍の家★西武新宿 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

174

東京都新宿区西新宿

【ラーメン 龍の家 新宿小滝橋通り店】


JRや小田急の新宿駅から徒歩8〜9分、西武新宿駅から徒歩5分。豚骨ラーメン店、ラーメン龍の家を訪問♪

デフォのラーメンた食べた事あるけど今回は新宿店限定🍜








つけ麺もつ並950円





豚骨ベースで背脂たっぷり、カリカリの炙りモツがつけ汁に香ばしさを加えている。塩味は立ちすぎる事もなく見た目よりサッパリ、新感覚で美味しい!久々ハッとさせる物に出会った🍜これ考えた方、凄いです👍







〆はスープ割り…ではなく、お粥割り?

残ったスープにお粥入れて丁寧にレンチンで熱々提供♪これまた素晴らしい。今年の麺食でも上位になりますね^^またこのつけ麺を食べに来たいと思います。

龍の家さん、ご馳走さまでした!