なおちゃんラーメン★下北沢 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

169

東京都世田谷区

【なおちゃんラーメン】


小田急や京王線の下北沢駅から徒歩2分、なおちゃんラーメンを訪問♪


下北沢のちゃん系🍜週末夜は訪問でしたが空いてますね😅







中華そば850円、辛か。100円





辛か。のレベルは1〜5🌶「1でもしっかり辛いです」との事ですが、5で御願いしたら1辛で作って頂き残り+4は別皿で頂きました🌶🌶🌶🌶我儘すみません💧ラードが真っ赤に染まり辣油に変身♪透明度高いスープは獣系出汁の旨味しっかり!トッピングしなくてもチャーシュー多目、平太多加水麺はツルモチ食感◎途中から唐辛子全部投入で激辛モード!中本の北極ラーメンより辛いですが激辛党には美味しい^ ^

なおちゃんラーメンさん、ご馳走様でした!