BAR天井桟敷の人々☆根津 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

根津駅から徒歩4〜5分、天井桟敷の人々(てんじょうさじきのひとびと)を初訪問♪2階で目立つ看板も無いので探すのは困難😂




私「マスター、マティーニ下さい🍸」と注文すると同行者にいつも「何カッコつけてんだよ!笑」とツッコまれますが本当に一番好きなカクテルはマティーニなのです^ ^続いてボウモア、アイラウィスキーも好き🥃一番飲むのはビールですが🍺肴にめざしとコンビーフを頂きました。

店の雰囲気、スタッフさんやお客さんまで、凄く良いお店で長居してしまい…終電逃しました笑

天井桟敷の人々さん、ご馳走さまでした!