♪アリアケ アニマルガーデン♪ | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

有明ガーデンに移動動物園がやってきました😍

この鶏はロードアイランドレッドかな?ボリスブラウンかな?ケージの柵に首乗せて寝ちゃってるよー、可愛いなぁ😍







セキセイインコやオカメインコは勿論、爬虫類まで居ました^ ^






皆表情豊か、優しくて良い子達ばかりですね!ふれあいコーナーは日曜ですし、小さな子供連れのファミリーの行列。僕みたいなオッサン一人で並んでたら変態だと思われるから写真だけにしました^ ^

動物は癒されますね、生まれ変わったら獣医さんになりたいと本気で思ってますw


さ、今日も一日頑張ろう!