サンクトガーレン タップルーム☆本厚木 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

小田急の本厚木にクラフトビール飲みに来ました♪勿論サンクトガーレンタップルーム🍺社長が現れたので撮影🤣社長はイケメンだし細身だからルイスレザー似合いそう!で…自分のルイス着せる無茶振り(社長、ごめんなさい💦)


TシャツはウルトラマンA👕いやっ、オッサンだけど、流石にエース世代では無いです😂






社長乗ってきた車、サンクトガーレン仕様


目立ちますね(*☻-☻*)







目当てのパイナップルエールから🍍めちゃくちゃパイン!美味い😋





二杯目は大好きなヴァイツェン!濃すぎず薄すぎずバランス型ヴァイツェン🍺







フードは新商品のトルティーヤピザクワトロフォルマッジ


小ぶりだがチーズたっぷり、ゴルゴンゾーラ入りなので蜂蜜が合う^ ^

サンクトガーレンさん、ご馳走さまでした!