♪ZARD”What a beautiful memory〜軌跡〜”♪ | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

2022.2/10  ZARD、坂井泉水さんの30周年ライブに行ってきました♪


ゲストに大黒摩季、FIELD OF VIEW、DEENと懐かしのメンバー。摩季姉が泣いてたね、熱過ぎるコーラスに僕もウルウル(´༎ຶོρ༎ຶོ`)浅岡さん、池森さんも良かったです☆現在はただの飲んだくれオジサンですが…懐かしい青春時代想い出しながら聴いてましたT^T


雪予報だったのでホテルに宿泊。一人部屋で女神と乾杯です🍻





グッズTシャツとルイスレザーのライダース

DON’T YOU SEE!

美しすぎる御姿、透き通った歌声に元気頂きました!坂井泉水さん、いつも有難う御座います☆