吟味シテ醸ス☆桜木町 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

野毛で焼鳥食べたい!桜木町駅から徒歩5分、日ノ出町駅から徒歩4分、吟味シテ醸ス(ギンミシテカモス)を初訪問♪

先ずは、生ビールで乾杯🍻






大山鶏と青唐辛子のなめろうをつまみながら焼鳥待ち。青唐の爽やかな辛さが良いアクセント、美味しいです🌶

ハツ、ササミ、椎茸。ちょいレアな焼き加減良い☆





フォアグラ大根

貧乏なのでフォアグラなんて結婚式等でしか食べない笑 大根もフォアグラも柔らかい、焦がしバターソースの香りが食欲増進^ ^





レバー、つくね

焼きは良いけど餡掛けのタレがかなり甘く…みたらし団子みたい。一般的な醤油味醂のタレで食べたかった。因みにこの日は希少部位のちょうちんの仕入がなかったので残念( ;  ; )






特筆すべきはレモンサワー(スッパメ)

スタッフさん曰くスト缶と同じ程の8〜9%。それを思わせない美味しさと果汁感🍋これが缶で売られてたら絶対買う!おかわりしちゃいました(^^)

ギンカモさん、ご馳走さまでした!