一蘭 町田店★町田 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

014

東京都町田市

【一蘭 町田店】


小田急と横浜線の町田駅から徒歩3分、豚骨ラーメンの有名店!一蘭で麺食🍜

貧乏なので酔った勢いが無いとこの店は入店不可能🤣

ベロベロに酔った手でオーダー用紙に記入✍️






ラーメン890円、替玉210円

赤い秘伝のたれ(辛味)10倍、しっかり辛くてイイネ!値段はアレだけど、何だかんだ美味い^ ^






御手洗いにて

一蘭の社長とは気が合う!僕の自宅のトイレもトイレットペーパー山積🧻20個以上積んでおかないと落ち着かない💦毎日腹痛の僕は便器を本気で友達だと思ってます🚽いつも有難う❗️

一蘭さん、ご馳走さまでした!