ぎょうざの満洲★町田 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

007

東京都町田市

【ぎょうざの満洲 町田パリオ店】


小田急の町田駅近くにopenしたぎょうざの満洲を初訪問♪何やら埼玉県民のソウルフード?見た事も聞いた事もなかったです^^;3割うまい‼︎3割のお客さんが美味しいと思えば良し!?ではないらしい笑 「うまい、安い、元気」でうまさ3割増しという事らしいです😆



先ずは生ビール460円で乾杯!日高屋や激安ファミレスに比べるとそこまで安くない…自家製のザーサイは美味い!安い!






焼餃子250円、水餃子300円、国産ハーブ鶏のよだれ鶏390円

この価格帯の餃子の中では1番美味しいかも^ ^皮がモチモチパリパリ、餡もしっかり入ってます!よだれ鶏はしっとり、ソースが辛すぎないので苦手な人でも食べれそう。





満洲ラーメン480円



昔ながらの中華そば的なビジュアル、見た目の通り優しい味わい☆飲んだ〆にピッタリ^^

ぎょうざの満洲さん、ご馳走さまでした!