♪お釈迦様の誕生日 バルゴのシャカ様♪ | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

※画像はお借りしました

今日はお釈迦様の誕生日です。お釈迦様、誕生日おめでとう御座います☆

お釈迦様というと名前が似てるという事で、聖闘士星矢(ドンピシャ世代!笑)のバルゴのシャカを思い出します。乙女座男子のヒーローですよね(^o^)超強くて超カッコいい(美しい)、シャカ様のファンだけど…自分は天秤座♎️笑

因みに4/8は牡羊座なので、アリエスのムウ様ですね。








サイゼリヤで夕飯♪

ガーデンサラダ、骨付きももの辛みチキン、バッファローモッツァレラのピザ

サラダとデカチキンは新商品。いつもの小さい辛味チキンのが好きだな、食べ易いし!モッツァレラピザはやっぱり美味い😋コスパ◎

サイゼさん、ご馳走さまでした!