「JK'S SCRUMPY」 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

JK'S FARMHOUSE CIDERS
「JK'S SCRUMPY」
★★★★★★★★☆☆

関内のアンテナアメリカで購入したサイダー🍺サイダーと言っても酒です、リンゴの果汁を発酵させて作るサイダーというジャンルでアメリカでは人気みたいです。クラフトビールを飲み歩き始めてから何度か飲んだ事あるのですが、最初は余り好きではなかった…^^;  だけど段々とハマっていき初めてパイント缶購入🥫スクランピーという種類の有機リンゴ使用、リンゴの風味がしっかりして濃厚、これは美味しい^ ^








オマケ
朝食は牛丼チェーンの松屋。いつものプレミアム牛めし!時間無い時はいつもコレ、何食べようか迷う時間が勿体無いから^^安い早い美味いの三拍子♪
松屋さん、ご馳走さまでした!