♪秋の鎌倉〜由比ヶ浜 散策♪ | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

江ノ電の鎌倉駅から徒歩5分の場所にある市場、鎌倉中央食品市場内にあるスモーク屋さん。北鎌倉燻煙工房に立ち寄りました。
看板メニューのクルミ入り手作りスモークチーズ購入🧀晩酌に合わせよ、楽しみ〜^_^






駅近にクラフトビール屋あったんですね!2本購入しました。後日飲んで感想書かせて頂きます
我が家のセキセイインコやオカメインコ、烏骨鶏も大好物!小松菜🥬39円だなんて中々見ない価格、お土産に即買いです(^o^)







暗くなる前に由比ヶ浜へ🏝
秋でも人少ないですね。来年の夏はコロナ気にせず海水浴に来たいものです🍺







帰宅してスモークチーズ食べてみました🧀
パッケージを開けた瞬間の薫香が堪らない‼️クルミがたっぷり入ってます!しっかりスモークされ絶品、ビールに勿論合いますね☆🍺また訪れたらチーズもスモークナッツも買お〜^ ^

さ、今日も頑張ろ!!