太陽ホエール 野毛本店☆桜木町 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

酔っぱらい聖地の野毛へ、ぴおシティ内にある太陽ホエール 野毛本店を一ヶ月ぶりに訪問♪
ハッピーアワーで17時まで、生ビール、ハイボール、レモンサワー、焼き餃子が何回注文しても190円と爆安‼️プレモルは缶ビールより安いですよ?野毛最高!乾杯🍻







190円の焼き餃子二枚、この個数で380円!笑
餃子は小ぶりですが具がしっかり詰まってます、肉多めでジューシー☆モツと牛筋入りの肉豆腐は普通。目玉焼が5個まで同価格!目玉焼の下には千切りキャベツ、スパイス入りの塩?魚粉もミックスされてるかな?気になる!最後は横浜モダン焼き、豚バラが入り中のキャベツはしっとり、紅生姜が良いアクセント!この大きさと美味しさで480円はリピ確定(^o^)
四人で食べて飲んで4320円、もはや安すぎて申し訳ない気持ちになります。笑
太陽ホエールさん、ご馳走さまでした!