クラフトビアバル IBREW☆恵比寿 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

クラフトビール飲みに恵比寿へ♪大好きな店、クラフトビアバルIBREW🍺このズラリ並んだタップの眺めが最高^ ^
今回はIBREW初の料理付飲み放題コースにしてみました!リミテッドコーナーを含めた二時間勝負‼️料理付いて4000円税抜と激安(^o^)
11番のラガーで乾杯🍻







前菜から、ポテサラとキノコのマリネ、マカロニサラダも〜
フライドポテトとチキンにジュレソースかけたもの(名称不明)、生ハムとナッツのシーザーサラダ、舞茸のピザ、メインにイチボのステーキ☆どれもビールに合うものばかり。前回バッファローチキン注文して微妙だったので…見直した!料理美味いです😋








IPA中心にアホみたいに飲みまくって、、ラストオーダーは8番のリビジョンをパイントで🍺
ガッツリヘイジー♪グレープフルーツの様な爽やかな香りとトロピカルな旨味、やっぱり美味い❗️ラストオーダー終わってもアラカルトでビール連打、どんだけ飲むんだ(;´д`)   店出る頃にはベロ酔い。笑
アイブリューさん、ご馳走さまでした!