しゃぶ葉 海老名店☆海老名 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

親が僕の誕生日を祝ってくれるという事で…ファミレスで有名なすかいらーくグループのしゃぶしゃぶ食べ放題、しゃぶ葉を訪問♪
二番目に高い国産牛&豚、更に飲み放題のコースにしました☆
国産牛と豚肩ロースがやっぱり美味い、タレを色々試しましたが定番のポン酢と胡麻だれが最強^ - ^寿司…まじか。苦笑 ワッフル&ソフトクリーム、久々甘いもの食べました^ ^
一人で19皿、生ビール7杯。超満腹で暫く動けなかったです(*_*)
しゃぶ葉さん、ご馳走さまでした!母さん、お祝い有難う!








オマケ、仕事帰りにクラフトビール
もう何処のニューデイズにも無いでしょう…新橋SLビール、ヘイジーIPA
来年も発売しますように╰(*´︶`*)╯♡🍺