アンテナアメリカ エックスバートーキョー☆新橋 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

銀座へクラフトビール飲みに来ました🍺横浜や関内で有名な?アンテナアメリカが期間限定で銀座店をオープン♪最寄駅は銀座より新橋が近いですねー、コリドー街に入るとアンテナアメリカ エックスバートーキョーを発見・:*+.\(( °ω° ))/.:+
タップから1番のシエラネバダ、オクトーバーフェスト2020🍺ややオレンジがかった色、ホップとウィート感のバランス素晴らしい!日本のラガーに慣れてる人でも違和感無くイケる味☆新入荷のリビジョンの缶はトリプルヘイジーIPA、この濃さと美味さと香りが堪らない!10.5%と飲みごたえ抜群❗️もう一本自宅に買っておけば良かったと後悔(^^;






ゲームを楽しみながら飲むのがコンセプトのエックスバートーキョー、此方では食事も楽しめる(次の予定入ってた為、食事のオーダーしませんでしたm(__)m)
店内の雰囲気良いです☆アンテナアメリカからは新作が続々と出てますね^_^近々関内店に行こうかな♪

アンテナアメリカ エックスバートーキョーさん、ご馳走さまでした!