太陽ホエール 野毛本店☆桜木町 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

昼間っから飲みに桜木町♪酔っぱらい聖地の野毛で野毛のオアシスを発見!笑 ぴおシティ内にある太陽ホエール野毛本店を初訪問♪
ハッピーアワーでプレモルやレモンサワーが190円、しかも何杯飲んでも!缶ビールより安いじゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)  つまみの殆どが200〜400円程、安すぎる!







名物の野毛本店の焼餃子、こちらもハッピーアワーで190円☆骨付き唐揚げがオススメとの事なのでそれも注文♪
焼き餃子🥟外側パリッと中ジューシー、これが190円とは信じられない^ ^骨付き唐揚げ、骨付きは骨から旨味が出るのかな、衣サクサク、下味しっかりでビールとレモンサワーが進んじゃうやつ^ - ^    横浜モダン焼きと肉豆腐が気になるけど次回にしよう♪
店内はベイスターズのポスター貼ってあったり、大画面テレビもあるので観戦もできますね(^.^)

太陽ホエールさん、ご馳走さまでした!