餃子製造直売 餃山堂☆町田 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

以前から気になってた餃子屋、餃子製造直売 餃山堂を初訪問♪  小田急と横浜線の何方の町田駅からも行けますがハマ線のが近いです!
四川麻婆豆腐の花山椒の痺れが大好き!餃子も食べたいので両方食べられる定食を注文、待ち時間に生ビール(^^)/🍺






熱々の麻婆豆腐、挽肉の甘味とラー油と山椒の辛味と痺れが本格的!
焼き餃子は肉と野菜が1:1…と書いてあった。肉は高座豚使用らしくジューシー、薄皮パリパリで美味い😋もっと早く来てれば良かった〜 もう一枚食べたいけどライスと味玉、スープも付いてるからお腹いっぱい!

スタッフさんの対応も良いです☆
餃山堂さん、ご馳走さまでした!