清○丸 相模大野店★相模大野 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

069
神奈川県相模原市
【つけめん・中華そば 清○丸】


小田急線の相模大野から徒歩2分。商業施設ボーノ相模大野にあるラーメン店、清勝○を訪問♪
魚介豚骨のつけ麺が有名な店だけど…新商品の九州豚骨ラーメン🍜
赤潮ラーメン800円にしました
僕、丁度二十年前からラーメン食べ歩きして4000杯以上食べてるんですね…その中で一番塩辛い。ラーメン以外のあらゆる食べ物の中でも一番?梅干し辺りが塩分似てるかな?普通の人はレンゲ一杯でもう飲みたくないと思うレベル。麺の硬さも指定していない(つまり普通)なのに超バリカタ







もう食べたくはなかったけど試しに「替え玉、麺ヤワメでお願いします」
これも硬い、というか粉気凄い。勉強になりました、有難うございます

○勝丸さん、ご馳走さまでした!