家系ラーメン クックら★相模大野 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

049
神奈川県相模原市
【家系ラーメン クックら】


最高に美味しい家系ラーメンが食べられるのは、小田急線の相模大野にあるクックら🍜
流行のセントラルスープではない手仕込の本格的な横浜家系。人気店なのでいつも満席です!









中盛ラーメン、辛ネギトッピング、麺柔めで♪
とろみのある濃厚スープは丼の上までたっぷり注がれてます、最近の家系ラーメンは少ないのに…感謝です(;o;)辛ネギの辛味が溶け出し味が変わっていきます、卓上の胡椒やニンニクでも味変♪酢を少し入れても美味い!ラーメン屋の中でも家系ラーメン店は味変アイテムが多く楽しめますね〜
終盤は生姜入れてさっぱりと☆

クックらさん、ご馳走さまでした!