クラフトビアバル IBREW☆銀座一丁目 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

※12月に行きました。

クラフトビール飲みたくて都心部へ!銀座一丁目が最寄駅、銀座、京橋、有楽町からも行けますね♪  クラフトビアバルIBREWを初訪問♪
なんと!47タップもあります、リスト見るだけだでも楽しい!迷いますね〜〜(o^^o)










5ヶ月も前だし、めちゃ酔っ払って…何飲んだか完璧に覚えてないです。笑 見た目からしてIBREWオリジナルのバンザイラガーから始まり、IPA連打🍺ラガー→IPA→キツイ(濃いやつ)のいつものパターンだと思います^ ^
ハーフパイントといっても270ml、その殆どが390円で飲めるんですよ〜!感動ですね🥺 隠れ処っぽい雰囲気の店内、スタッフさんの対応も丁寧。勿論再訪問確定です☆

IBREW銀座一丁目店さん、ご馳走さまでした!