スエヒロ館 座間店☆座間 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

親の誕生日だったので座間にある焼肉屋、スエヒロ館に来ました♪週末だと待ちになる程混んでる店ですがコロナの影響でテーブル席は三割ほどしか稼働してない(逆に混んでたら入店しないですけどね)
本日のお肉の主な産地は鹿児島県。両親が鹿児島出身なので『鹿児島』という表示だけで嬉しくなります☆
スーパードライ大瓶で乾杯🍻誕生日おめでとう🎉









肉待ちの間にシーザーサラダと馬刺し
馬刺しは薬味沢山、甘い醤油は九州のかな。美味い!










お肉到着🥩!!
上カルビ、牛ホルモン盛り合わせ、牛ロース、野菜焼き、ニンニクホイル焼き
カルビは柔らかい、脂旨い!けど…年齢的に沢山は食べれない。笑









〆の牛テールクッパ
トロトロスープはコラーゲンたっぷり!辛味噌入れて味変すると更に美味い😋

スエヒロ館さん、ご馳走さまでした!