1727kcal!吉野家史上最大のスタミナ超特盛丼!! | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

ランチで牛丼チェーンの吉野家へ♪
吉野家史上最大のボリュームらしいのでやっつけに参りました〜^^








スタミナ超特盛丼798円(税抜)
牛丼とは違い焼く?温める?作業があるのか3〜4分時間かかります。生卵とマヨネーズが別で提供、上から写真撮るとデカ盛り丼に見える?浅い丼なのでそんなに驚くほどではないです^ ^
驚いたのは調べて出てきたカロリー…1727kcal!?ただでさえコロナ太りしてるのに、こりゃ夕飯抜きですねー(;´д`)
さて、肝心の味ですがレシピ通り本当に作ったのか…ニンニク風味の超濃い醤油ダレまみれで汁だく(頼んでもないのに )、量の多さではないツラさ。ポスターには「満足できないはずがない」と書いてありますね。苦笑

吉野家さん、ご馳走さまでした!