ラーメン 豚山★町田 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

033
東京都町田市
【ラーメン豚山 町田店】


空腹なのでガッツリ食べたい!二郎系ラーメンのラーメン豚山へ♪町田で二郎系食べるならここでしょ!
コロナの影響で全く行列無し!無しなら入店!有りならまたいつか来ます!笑










小ラーメン780円、みそ味変更100円、コールは全マシで♪
ここのラーメンのスープの乳化具合が丁度いい、下処理がいいのか豚骨特有の匂いが少ないです☆味噌は結構濃いめ、スープ飲みたい方はカラメにしない方が良いかも!味自体は問題なく美味しいですけどね^^   麺は平太麺、本家二郎よりは少な目ですが中々のボリュームに満足☆ゴワゴワさがあまりなく食べやすい!豚は厚めのが二枚、柔らかいし美味い😋ニンニク摂取でスタミナUP?

ラーメン豚山さん、ご馳走さまでした!