らぁ麺 はやし田★横浜 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

029
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町
【らぁ麺 はやし田 横浜】


横浜駅から徒歩約6分、らぁ麺はやし田を初訪問♪
新宿が本店だっけ、都内中心に勢いよく店舗展開してます。人気店なので普段は行列のはずが…コロナさんの影響で楽々入店、複雑…(^^;









目当てののどぐろそば1000円を注文
高級魚のどぐろの煮干を使ってるからいいお値段です^^黒いナルトが珍しい🍥のど黒にかけてるのかな?兎に角盛付け綺麗☆着丼と同時に香る魚香はカタクチ、あご、アジ煮干には無い独特なのどぐろの香り!鶏と煮干の深みあるスープはレンゲが止まらない〜、全粒粉入りの細麺は芯を残したザクッとした食感、スープとのバランス良し☆低温調理の柔らかいチャーシューも美味!

スタッフさんの元気な接客も良いですね♪はやし田さん、ご馳走さまでした!