『でかまる スタミナにんにくん』 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

オマケから〜、我が家の小鳥
オカメインコのアース、朝からあーちゃんあーちゃんと自己紹介連発してます^ ^











何となく…カップ麺やインスタントカレー多目に買ってます。買占めてるわけではないです!笑
東洋水産
『でかまる スタミナにんにくん』
★★★★☆

夜食にカップ麺!ハイパーファットン監修(店は未訪問)のガッツリ系。こんなにニンニク効かせたインスタントラーメンは初めて、容赦無い!笑     平太麺は二郎っぽい感じ、この縮れがスープをよく絡ませる☆程よい辛さでクセになる!面白いラーメンでした🤣