なんの変哲も無いこの2枚のカードダス、売ったら幾らの値段がついたと思いますか? | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

昔のドラゴンボールのカードダスです、一枚20円くらいだったかな?中野のまんだらけで百数十枚の査定をお願いしたところ…この何の変哲も無い二枚が幾らついたと思いますか∑(゚Д゚)?
左4500円、右5000円

ウソでしょ!!!?キラキラの当たりカードみたいのは200〜300円、他の無価値なのは10円程。
キラキラでもなく昔のベジータ、ベジータと18号が闘ってるだけの素人から見たらしょーもないカードが…😅

30〜40代の方(特に男性)、押入にカードダスやビックリマンシール眠ってないですか?どうでもいい様なカードが高額だったりするので奥さんや恋人に秘密にして売り飛ばしてみて下さい、イイ小遣いになるかもですよ^ ^笑












オマケ
最近また店舗から消えたトイレットペーパー
やっと買えたよー、僕みたいなトイレ回数多い人は本当に必要としてるし買占めとか困るわ(−_−;)