クラフトビアバル IBREW☆恵比寿 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

恵比寿駅近くにあるクラフトビール店、クラフトビアバルIBREWへ♪
47タップもある、壁にはめ込まれたタップ観るだけでもウキウキ止まらん(^ ^)










いつも一緒に飲んでる後輩と乾杯🍻気が合う人と飲む酒ほど美味いものはない!
色々飲みまくってベロベロに酔っ払うのでいつも何が何だかわからない。笑
26番のねこぱんち、17番のクラウディイエロースカイ、ユズエールはめちゃ美味かったです!特選コーナーのRevisionのダブルIPAはとどめきパイントで、霞んだ色とこの苦味が堪らない(^-^)後輩撃沈で僕がいただきました!笑

殆どがパイント690円と激安、そしてこの多種類!最高の店ですね☆IBREWさん、ご馳走さまでした!