戦国武将らあめん★前田利家 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

007
神奈川県座間市
【らあめん花月嵐 座間店】


花月嵐を久々訪問♪
一番搾りでお疲れさーん🍻焼き餃子も〜











期間限定
戦国武将らあめん前田利家
塩気効いた加賀の熟成味噌スープ、背脂大目に見えるが味噌にはこのくらい脂浮かせて欲しい^ ^
モチモチの太麺はスープがよく絡みバランス良し!真ん中のおろし生姜を溶かすとキリッとした印象に☆
石川県名物?の車麩と手毬麩のトッピングが可愛らしいですね^ ^途中からニンニククラッシュで味変♪…また胃に違和感。飲酒と刺激物もっと控えないとだな。年末からずっと胃がおかしい。

らあめん花月嵐さん、ご馳走さまでした!