『厚切太麺 こってり味噌だれ油そば』 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

エースコック
『厚切太麺 こってり味噌だれ油そば』
★★☆☆☆

朝時間なくてインスタント麺🍜油そばのインスタント多くなりましたね、その中でも味噌ダレって珍しいのかな。この太麺と縮れ具合はラーメン二郎。笑   麺は意外にモチモチ、にしても…具が少ないのと油少なすぎて混ざりが悪く玉になります(^^;











オマケ
藤沢に去年オープンした激安居酒屋、大吾🏮おっぱい〜とかいうメニュー、目玉焼き2個で…そういう事ね!😁
激安なはずだけど6人でバカ飲みしてたら27000…自分以外学生さんだったので奢り。ま、皆さん楽しそうだったので何よりです^ ^