九州じゃんがららあめん★原宿 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

002
東京都渋谷区
【九州じゃんがららあめん 原宿店】



中学の頃は小遣い握りしめて原宿で洋服買ってから、この九州ラーメン食うのがステータス!青春のラーメン屋です🍜
ぼんしゃんかこぼんしゃん、いつも迷うけど…一番コッテリのぼんしゃんで♪
5回来たら4回はぼんしゃんだからぼんしゃん派ですね〜笑  相変わらずミルキーなスープですが、昔のが豚骨臭あって個人的に好き!^ ^











半替え玉セットも〜
これで満足!学生時代は三回くらい替え玉してたかな🍜🍜🍜
卓上の胡麻と辛子高菜で味変♪美味い😋

じゃんがららあめんさん、ご馳走さまでした!